ブログリレー TR 4回生 山下紗和

こんにちは。
四日市戦を勝利で終えることができ、新たに次戦の信州戦に向けて練習をスタートしました。

さて、ブログリレー13日目です。

Q1.自己紹介をしてください。

4回生トレーナーの山下紗和です。静岡県富士市出身、好きな食べ物は蟹です。クールに思われることが多いですが、実際はそんなことありません。何も考えてないか、暑さにやられてるだけです。

Q2.ファントムズに入ったきっかけは?

とにかく雰囲気に惹かれ、初めて新歓に参加した日に入部を決めました。楽しいだけではなく、部活に真剣に取り組む姿や規模にも惹かれました。勧誘してくれた先輩と私の直感に感謝です。

Q3.今ハマっていることは?

インスタグラムで赤ちゃんの写真や動画を見まくってます。もともと子供が大好きなのに、親戚一同の末っ子として生まれてきてしまいました。かわいがれる子供が身近にいないので、他人の赤ちゃんをみては癒しをもらっています。赤ちゃんが離乳食を食べてる姿が特に好きです。

Q4.今部活で頑張っていることは?

グラウンドでの業務が円滑に回るように気を配っています。シフト制導入に伴い、グラウンドにいるスタッフの人数が少なくなりました。その分1人1人が責任を持って業務をこなさなければなりません。スタッフが今すべきことは何か考え、視野を広く、見通しをもって行動するよう心がけています。また怪我人や体調が悪い人にいち早く気がつき、対処できるようにしています。そして4回生ということもあり、後輩に自分のもってるものは全部伝えてから引退したいと思っています。

Q5.今シーズンの目標は?

とにかく、全員で勝つことです。フィールドに立っている選手はもちろん、控えの選手、スタッフ、コーチ、そしてPhantomsを応援してくださっている方、全員で勝利を掴みとります!そしてその一員として、少しでも勝利に貢献したい思いでいっぱいです。最後の最後まで全力を尽くし、絶対に1部昇格します!!!

Q6.部員からひとこと
トレーナー最上回生としてシーズンに向けて頑張っています。
天使のようにグラウンドを癒しながらも頼れるトレーナーです。

【次戦について】
VS 信州大学 WILD CATS
11月4日(日)
@長野運動公園陸上競技場

詳しくはこちらをご覧ください。