すまいるあすかさんにてお化粧講座をしていただきました!

こんにちは。
昼夜の寒暖差で体調を崩される方が多い時期ですので皆様お気をつけくださいね。

さて、今日は、協賛していただいている企業である「すまいるあすか」さんにてお化粧講座をしていただいたのでそのレポートをしたいと思います。

「すまいるあすか」さんは、岐阜の女性をきれいに、をモットーに岐阜・愛知にて8店舗を経営されています。
今回は、岐阜県庁前店店長さんのご厚意で、私たちスタッフ向けに、日焼けなどのお肌のダメージをケアする方法を、教えてくださいました!

普段することのないスペシャルなケア方法や化粧品に、私たちスタッフは終始興奮。
こんな化粧品使ったこともないし、使い方間違っていたんだと気づかされることも多くありました。

帰りには、サンプルもたくさんいただき、スタッフ全員大満足でした。

すまいるあすかさんは、気軽に分からないことも聞けるようなあたたかな雰囲気があるお店です。
良い化粧品が欲しいけれど、はじめてだからわからない、、、という方にぜひ一度行っていただきたい!と思いました。

私たちスタッフも、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

 

スタッフは、フィールドに出ることはないですが、ファントムズにとって重要な存在です。
スタッフも、次戦の四日市大学戦に向け、色々と準備をしています。
そんなスタッフの姿を見に、ぜひ長良川球技メドウまで足をお運びください。

【次戦について】

VS四日市大学
10月6日(土)13:00K.O.
@長良川メドウ
詳しくはこちら