秋リーグ日程について

こんにちは!
この3連休は暑い日が続くようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私たちファントムズは昨日今日とフレッシュキャンプを行い、新入生もしっかりファントムズの一員として練習に励んでいます。
とても暑かったので、私たちスタッフもへとへとになりながらの練習でした。
これからの季節に備え、スポーツドリンクやライトミールを用意するなど、しっかりと対策をとっていきたいと思います。

さて、9月から始まる秋リーグの日程が決定いたしました。
今季は岐阜大学近郊の長良川メドウでの試合も決定しております。
ぜひ皆様、今年のファントムズへの熱い応援をしに、足をお運びください。よろしくお願いいたします。

【秋リーグ日程】
VS 日本福祉大学 9月9日(日)17:00 K.O. @愛知県口論義運動公園蹴球場
VS 三重大学 9月24日(月・祝) 13:00 K.O. @一宮光明寺公園球技場
VS 四日市大学 10月6日(土)13:00 K.O. @長良川球技メドウ
VS 信州大学 11月4日(日) 13:00 K.O. @長野運動公園陸上競技場

以上になります。
詳しい日程等はこちらに掲載させていただいておりますので、ぜひご覧ください。

今年はファントムズにとって非常に重要な年になります。
歴史が変わる瞬間をぜひ一緒に分かち合えたらと思います。
まずは、入れ替え戦に向けて、すべては勝利のために頑張りますので応援よろしくお願いいたします。