2018YB営業活動

こんにちは!

今日は現在行っているYB(イヤーブック)の営業活動について紹介したいと思います。

私たち、PHANTOMSは毎年YBという部の紹介冊子を製作しています。印刷作業以外は全て部員で製作、デザイン、編集を行っています。
毎年2000部発行し、協賛いただいた企業、保護者の方、OBの方、岐阜大学内で配布しています。
その冊子のページに企業の方々から広告を出していただいております。昨年は68社の飲食店やクリニック、企業の方々から広告を出していただきました。本当にありがとうございます。企業の皆様から出資していただき、部を運営する費用にしています。主に、練習用のボトルや試合へ行く際のバス代、防具の備品などに充てています。
今年も営業活動をしているのですが、地域の皆様の応援があり、わたしたちPHANTOMSは成り立っているのだと感じます。
私たちは、今年一部に昇格し、来年には東海リーグを制覇するという高い目標を掲げています。その目標を達成するためにも、重要な営業活動だと考えているので、興味のある方は、ご連絡いただけたらと思います。
また、アメフトに興味をもち、試合観戦に来ていただくことが一番嬉しいので、お時間あるときにぜひ足をお運びください。
よろしくお願いいたします。

<次戦について>
VS 信州大学 WILDCATS
6月3日(日)12:00 K.O.
@四日市中央緑地フットボール場
※無料試合となります。ぜひお越しください。また、岐阜大学受付がございます。一度お立ち寄りください。
詳しい予定はこちら