【引退インタビュー】WR#18所滉也

−−−−秋季リーグ戦を終えて、現在の率直な気持ちを教えてください。
目標としていたリーグ制覇を達成することはできなかったけれど、Div.1で2勝することができ、来年以降に繋がる成果を残すことができてよかったと思いました。

−−−−4年間のPHANTOMSでの生活を終えた現在の率直な想いを教えてください。
全てが上手くいったわけでもなく、後悔することもあったけれど忘れることのない濃い4年間になったと思います。

−−−−PHANTOMSで過ごした4年間の中で、一番思い出に残っている試合を教えてください。
2022年の試合です。主にLBとして出た試合でしたがブリッツでランを止めたり、パスを阻止するなど活躍できたと思います。

−−−−2023シーズンスローガン”UPSET”は体現できましたか?
“UPSET”はリーグ制覇を目標として掲げたスローガンなので体現できたとは思いません。なので後輩達がいずれ達成してくれることを期待しています。

−−−−PHANTOMSを支えてくださった人々に向けてコメントをお願いします。
PHANTOMSを支えて下さっている皆様のご支援のおかげで4年間アメフトをすることができました。今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

−−−−後輩に向けて、激励の言葉をお願いします。
みんながいたから今年度Div.1で4位という結果が残せたと思います。怪我にだけは気をつけてこれからも頑張って下さい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA