ブログリレー 4回生 酒井栞里

信州大学戦まで残り8日となりました。
スタッフブログリレートップバッターは酒井栞里(しおぽん)です。

1 自己紹介をお願いします!

4回生MGの酒井栞里です!ファントムズでは、しおぽんと呼ばれています。ポテトサラダが好きで、居酒屋に行ったら必ず頼みます。好きなポテトサラダは、ジャガイモがごろごろ入っていて、甘いやつです。

2 趣味(はまっていること)はありますか?

ハマっているものは、アーティストのSASUKEくんです。高校一年生という若さで、曲作りからPV撮影まで行なっているスーパー高校生です。歌って踊れて曲が作れてしかも顔がめちゃくちゃかわいい。だいすきです。

3 今PHANTOMSのスタッフとして頑張っていることは何ですか?

自分の仕事は、主にSNSに載せる動画や画像を作っています。かっこいい大学やNFLのインスタなどを参考にし、クリエイティブなおしごとをしています。それがすごく今は楽しくて、起きている時間ずっと、Photoshopで選手を切り抜いていたいです。

4 尊敬しているスタッフはいますか?

尊敬しているスタッフは、同期の近藤李美です。1年生の時から同じセクションで、ずっと一緒にMGとして頑張ってきました。尊敬しているところは、気が使えて、自分を犠牲にしても頑張れるところ。そして、斬新なアイデアをたくさん出してくれるところです。それでいて、チャーミングでいつもにこにこ、まわりを笑顔にさせることができる人です。言葉遣いやイントネーション、アイデアが斬新すぎてついていけないこともありますが、それも含めて、彼女のいいところだし、尊敬できるところだと思っています。

5 最後に、シーズンへの意気込みをお願いします!

ラストシーズンとなり、どの試合も今までにないほど緊張します。自分は直接選手たちに何かしてあげられるわけではないけれど、1年生の頃から比べて、これだけの人数を試合で集められるようになったのは、MGチームが頑張ってきたからだと、胸を張って言えます。だからこそ、もっともっと観客を増やして、ファントムズを外から盛り上げれるよう、わたしにできることを全てしたいと思っています。そのためには、まだまだ勉強しないといけないことも、しなければいけないことも沢山あります。シーズンが終わって後悔しないよう、今を全力で生き抜いていきます。これからも、ファントムズの応援宜しくお願いします。