ブログリレー21日目 関谷詩織

こんにちは。信州戦まで残り3日となりました。
ブログリレー21日目です。

①はじめに
いつもお世話になっております、4回生スタッフの関谷詩織です。入部して4年目、練習の疲れがとても体に来る歳になり、老いを感じておりますがフレッシュな後輩達に刺激をもらいながら日々励んでおります!

②1番感謝したい人とその方への言葉
私はこの4年間で、先輩方の背中を追いかけ、影響を大きく受けたことで成長できたと感じています。特に36代の先輩方は、この部活に入部するきっかけを与えてくださり、先輩方の部に対する熱意に圧倒され「私も先輩みたいになりたい!」と憧れの存在になりました。37代の先輩方は、1番長く共に過ごしたこともあり、相談をすることもあれば時には厳しく注意してくださることもあり、学ぶことがたくさんありました。先輩方の存在があったからこそ、その背中を見て、私自身も目標を持って挑戦したり行動したりすることができ、その結果、達成感ややりがいを得ることができたと感じているため、本当に感謝しています。

③シーズンへの意気込み
自分たちの代のラストシーズンがもう来てしまいました!この4年間は本当にあっという間で、楽しいこともあれば辛いこともたくさんありました。そんな時間を共にしてきた同期と笑って終われるように、残された時間も全力で駆け抜けたいと思います。また、スタッフチームも一丸となって選手と共に闘っていきます。ご声援よろしくお願いします。