ブログリレー AS2回生 野崎吟菜

こんにちは!今日は学祭のため、午前中の時間を使い長い時間練習ができる日です。今日も選手一同練習に打ち込んでいます!

さて、ブログリレー20日目です。

Q1.自己紹介をお願いします。

AS2回生の野崎吟菜です。phantomsには巨人スタッフが3人いるのですが、その中の1番肌が黒いのが私です。普段は自身が平均身長くらいだと思って生活しているので、ふとガラスなどで自分の姿を客観的に見たときは友達との身長差にびっくりします。

Q2.ファントムズに入ったきっかけは?

大学の友達は一生ものかなと思い、新歓での家城さん、あかねさんの面白さに惹かれて入りました。新歓にあまり参加せず、ふらっと入部したので、はじめのうちは誰だあいつ的な存在でした。

Q3.最近ハマっていることは?

最近、ホットヨガを始めました。蒸し暑い室内でヨガをするので、全身の穴という穴からこれでもかというくらい汗がでます。効果はまだ分からないのですか、来年あたりにはアンジェリーナジョリーになっていると思います。

Q4.部活で今頑張っていることは?

プレーを正確に判断できるよう、知識を深めることに力を入れてます。頼りになる先輩、同期やかわいい後輩とともにオフェンスのミーティングに参加し、先輩や選手、OBさんに教えてもらいながら勉強しております。最終的には的確なplay by playが書けるよう日々努力していきます。

Q5.シーズンに向けての目標は?

去年、一部昇格を逃した時の悔しさをバネに努力している選手たちの姿を見ているからこそ、今年は是非とも一部昇格をしたいです。少しでもその手助けになれるよう、自分に与えられた仕事に責任を持ち、頼られるようなスタッフになりたいです。

Q6.スタッフからひとこと

野崎は、場の雰囲気を明るくしてくれる、ユーモアのあるスタッフです。斎藤と一緒にいると面白さの本領を発揮します。仕事も要領よくこなします。これからも、知識を身に付けてより一層ASとして活躍してほしいです。