ブログリレー AS 3回生 松原あかね

こんにちは。
台風21号も温帯低気圧に変わりましたね。
大学周辺は、強風により看板が曲がっていたり、木が折れていたりしていて、台風がいかに強い勢力をもっていたかが現れていました。

さて、ブログリレー4日目です。

Q1.自己紹介をお願いします。

AS3回生松原あかねです。大好きな親からもらった16年落ちの大好きな車を愛車とし全国を駆け回っています。尊敬する人はウォルト・ディズニー、好きな場所は東京ディズニーリゾート、好きな食べ物はディズニーのパーク飯です。幼い頃からのディズニープリンセスになるという夢を今も諦めきれていません。

Q2.ファントムズに入ったきっかけは?

新歓が楽しかったからです。あとは自分自身新しいことをしてみたくて”部活”自体に惹かれました。ここが大学における自分の居場所になると確信し単身で新歓に通い詰めて無事入部しました。

Q3.今ハマっていることは?

筋トレです。HMGの榎谷さんに影響されて始めましたがなんだかんだでMAX体重から5、6kgくらい痩せました。身体を絞りつつディズニープリンセスになることが最終目標です。

Q4.部活で今頑張っていることは?

これから一部で戦えるような力をつけるための土台を固めることです。今年はAS kick部門のチーフとして練習や試合においてスタッフが出来ることを探してkickスタッフとして様々な新しい挑戦を試みてきました。後輩たちに仕事の基礎を残してあげられるように、この部門に誇りを持てるように、そしてチームの勝利に貢献できるようにチーフとして尽力しています。

Q5.シーズンに向けての目標は?

勝つこと。それのみです。ASとして、Phantomsのスタッフとしてどんな形でもいいからとにかく勝利へ貢献したい。これまでの長い時間の努力をこの数週間にぶつけるほかないです。その副産物としてこのシーズンを通してASとしての成長ができたらと思っています。

Q6.部員からひとこと

松原は、私が出会った中で最上級におもしろく、笑いのセンスが素晴らしいです。しかし一方で、部活に熱く、キッキング部門が今まで以上にスタッフの存在感を強くしているのは、松原が頑張っているからです。後輩たちも松原の背中を見て頑張っていってほしいですね。勝利につながる働きができるよう、わたしも負けていられません。

【次戦について】
VS 日本福祉大学 WINGS
9月9日(日) 17:00 K.O.
@愛知県口論義公園陸上競技場
詳しくはこちらをご覧ください

松原あかね 文末写真