ブログリレー MG 1回生 河村結菜

こんばんは!
台風21号が近づいていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
強い勢力を持ったまま日本に上陸するそうなので、気をつけてくださいね。

ブログリレー2日目です!

2人目は、MG1回生の河村です。

Q1.自己紹介をお願いします。

MG1回生の河村結菜です。1999年7月12日生まれ、蟹座のO型です。食べることが大好きです。歌うことも好きで無意識のうちに歌ってしまいます。好きなお笑い芸人はガンバレルーヤと尼神インターと千鳥とおばたのお兄さんです。

Q2.PHANTOMSに入ったきっかけは?

友達に誘われたのと、先輩たちがみんな優しく、楽しそうだったからです。知っている先輩がいたのもきっかけの1つです。

Q3.今ハマっていることは?

YouTubeでスライムを作る動画を見ることです。オススメはマシュマロスライムを作る動画です。

Q4.今部活で頑張っていることは?

グランド練習では、まだ分からないこともありますが、徐々に先輩たちが隣にいなくても仕事を覚えてできるようになってきました。クラブハウスの業務では、ホームページやSNSの更新など、より多くの方にphantomsを応援していただけるように、HPの運営などを頑張っています。先輩方から多くのことを吸収して、早く一人前のスタッフになれるように頑張ります。

Q5.今シーズンの目標は?

チームの勝利に向けて選手のサポートをしていけるように全力で頑張ります。またMG部門としては、たくさんの観客の皆様に会場へ来ていただくことを目標に頑張っています。
応援宜しくお願い致します!

Q6.部員からひとこと

河村は、優秀な1回生の1人です。1回生であるにもかかわらず、ホームページの運営や、SNSの更新など、積極的に頑張ってくれています。また、吸収も早く、教えたこともすぐに自分なりに解釈し、行ってくれます。このシーズンを通し、様々なことを吸収してくれることを期待しています。

【次戦について】
VS 日本福祉大学 WINGS
9月9日(日) 17:00 K.O.
@愛知県口論義公園陸上競技場
詳しくはこちらをご覧ください。

河村結菜 文末