2018年YBが完成しました!

こんにちは!
今日から9月になりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私たちPHANTOMSは、初戦の日本福祉大学戦に向けて、練習を続けています。
8月中は暑い日もありましたが、全員で声を出して練習をやりきることができました。

さて、今回のブログでは、2018年度イヤーブック完成のお知らせをしたいと思います!パチパチパチ

今年度は、初の試みである、スタッフチームだけでのイヤーブック作成でした。
スタッフ3回生の家城が編集長を務め、イヤーブック編集部を立ち上げ、2、3回生、計12人で作り上げました。
年明けごろに編集長を決定、3月から編集部が発足しました。

編集部には3回生スタッフは全員が関わり、2回生スタッフ5人が制作に関わってくれました。
始めは、イラストレーターの使い方も分からず、戸惑っていた私たちですが、先輩に手ほどきしていただき、何とか完成させることができました。

他の大学では、業者にイヤーブック製作を依頼し、作っているところもありますが、私たちは、ほとんどをスタッフのみで行い、手作業でイヤーブックを完成させました。
そのため、至らない部分もあり、手作り感のある仕上がりとなっておりますが、それも含めて、私たちの努力の結晶だと思っています。
この半年間、イヤーブックに全精力をそそぎ、製作、編集を行ってきました。
そんなイヤーブックをぜひ、手に取ってみていただきたいと思っております。

また、イヤーブック製作にあたり、私たちPHANTOMSはたくさんの人に支えられて、部を運営しているのだと、実感いたしました。

協賛していただいた企業の方々はもちろん、普段練習に来て下さるコーチの方々、PHANTOMSを陰ながら応援し、試合を見に来て下さるOB、OGの方々、そして、誰よりも私たちを応援してくれる選手、スタッフの保護者の皆様、PHANTOMSを応援してくださるすべての方々に感謝申し上げます。
ありがとうございます。

これからもPHANTOMSの応援、何卒よろしくお願いいたします。

また、イヤーブックに関しまして、保護者の皆様、協賛していただいた企業の皆様、ファンクラブ会員の皆様には、随時発送しますので少々お待ちください。
試合時には販売も考えております。ぜひお越しください。

【次戦について】
VS 日本福祉大学 WINGS
9月9日(日) 17:00 K.O.
@愛知県口論義公園陸上競技場
詳しくはこちらをご覧ください。