VS 信州大学 WILDCATS

本日はたくさんの応援ありがとうございました!
36名の保護者の方々、OB、OGの方々に来場していただきました。初めてのグラウンドで観客席もなかったため、選手を近くで応援でき、とっても白熱しました!
暑い中でしたが体調は大丈夫でしょうか?しっかりと休息をとってくださいね。

また、本日の試合は一昨年の入れ替え戦で敗戦した因縁の相手でもありました。
一昨年は一部リーグで南山大学や名古屋大学と熱い戦いを繰り広げ、岐阜大学初の一部残留をチーム内の誰もが期待し、目標としていました。しかし結果は二部降格。入れ替え戦で敗退した悔しさが今も一部リーグを戦った3,4回生に強く残っています。
そんな中迎えた今日。気合十分で臨み、新入生も見守る中、勝利することができました。
しかし、これで満足することはありません。
信州大学は攻守ともに出場している選手が多く、かなりタフです、試合中何度か負傷者が出ましたが、復帰し、試合に再び出ていました。対して岐阜大学は集中力が続かず、ミスも見えたところいくつかありました。これからの練習で体力と集中力、タフさを身につけていってほしいと思います。

今試合にて、岐阜大学の春フェスタは終了です。応援に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
これから、秋シーズンに向けてさらに力をつけていきますので、これからも応援よろしくお願いいたします。
秋シーズンには今よりひとまわりもふたまわりも大きくなったPHANTOMSを見せられればと思います。今まで会場に足を運んだことがない方も、ぜひ秋シーズンはご来場ください。お待ちしております!

詳しい試合内容はこちら

なんと!!シーズンTシャツができました!
今季スローガンの ALL FOR WIN がプリントされたカッコイイデザインです!写真にあるものが実物になります。
次戦から販売しようと思いますのでぜひお買い求めください。
(S M L のサイズ展開で一枚¥2500を予定しています。)