入れ替え戦まであと9日

こんばんは。
夜が寒い日が続いていましたが、最近は少し寒さも和らぎましたね。
ただ、油断すると体調を崩してしまいますから、防寒対策はしっかりとするようにしてくださいね。

先日の信州戦で東海2部リーグ優勝することができました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
信州大学は、私たちファントムズにとって因縁の相手でした。
おととし、信州大学に敗れ、2部リーグ降格。悔しい思いをしました。
今年は、善光寺ボウルということで、私たちは完全アウェー。不安も正直ありました。
しかし、そんな不安を吹き飛ばすほどの声援。私は本当に感動しました。こんなにもファントムズは愛されているチームなんだと。
だからこそ、私たちは勝たなくてはならない。

あと9日で、私たちがこの1年間のすべてをかけてきた試合が行われます。
南山大学。目に焼き付いているあの場面。
2016年秋シーズン4戦目。南山大学との試合で同点となり、タイブレークへ。
今までたくさん準備してきた南山大学との試合。チームの雰囲気も上り調子でした。
南山大学に必ず勝とうと全員の気持ちはひとつになっていました。
しかし、結果は敗戦。最後の南山大学のフィールドゴールが決まった時、みな立ち上がれませんでした。

2017年秋シーズン入れ替え戦。「リベンジ」を掲げて1年間練習してきました。
入れ替え戦で勝利し、1部に上がりたいとだけ思っていました。
入れ替え戦で南山大学と当たると決まった時、本当にリベンジできるんだと思いました。
1プレー目。南山大学のオンサイドが決まり、そこから立て直すことができませんでした。
1部校の強さを実感した試合でした。

そして2018年秋シーズン。
今年は負けるわけにはいかない。全員で勝利を掴み取ります。
「ALL FOR WIN」
すべては勝利のために。私たちの「すべて」を入れ替え戦で見せます。