ブログリレー MG1回生 吉田彩乃

こんにちは!
入れ替え戦まで1か月を切りました。また、次戦は信州大学戦です!入れ替え戦も視野に入れつつ、信州大学戦で勝利をおさめるべく日々練習を重ねています。

さて、ブログリレー15日目です.

Q1.自己紹介をしてください。
MG1回生、18歳射手座の吉田彩乃です。あだ名はあやのんです。私が入部したことでPhantomsの最低身長を更新しました。私の肩を肘置きにしても怒りません。

Q2.ファントムズに入ったきっかけは?

部員数が多く、友達がたくさんできると思ったからです。また今まで、スタッフは選手の雑用というイメージを抱いていましたが、Phantomsはスタッフの中にも3つのセクションがあり、一人一人が重要な役割を担いチームの一員として戦うことに魅力を感じたからです。

Q3.今ハマっていることは?

車の運転です。とりたての免許証を片手にシートを1番前にして運転してます。左折小回りが苦手なので早く上手にできるようになりたいです。そしていつか夢の国へ車で行きたいです。

Q4.部活で今頑張っていることは?

グランドでは自分の役割がない時も広い視野を持って自分から行動することを心がけています。クラブハウスでは、グッズやロスターのデザインに必要なイラストレーターを早く使いこなせるよう努力しています。MGは表沙汰の仕事は少ないので、縁の下の力持ち的存在になりたいと思っています。

Q5.シーズンに向けての目標は?

全力で選手のサポートをすることと、シーズンの試合にお客さんをいっぱい呼ぶことです。1人でも多くの人にPhantomsを知ってもらい、応援されるチームにできるようたくさんPRします!

Q6.部員からひとこと

吉田は、クラブハウスではテキパキ仕事をこなし、グラウンドでは元気に駆け回っています。小さな体にはたくさんのパワーが詰まっています。これからもパワフルな吉田をお見逃しなく!