ブログリレー TR 1回生 鈴木梨緒

こんにちは。
昨日の三重大学戦は、多くの観客の皆様にお越しいただくことができました。
また、ゲームプレスも想像を超える観客の方に来ていただいたため、足りなくなってしまいました。申し訳ありませんでした。
受付も混み合ってしまい、ご迷惑をおかけしたかと思いますが、次戦もお待ちしておりますので、ぜひご来場ください。

選手たちは、試合の反省をし、それぞれの課題を見つけています。この課題を全員が克服し、次戦はより成長した姿を見せることができたらと思います。

さて、久しぶりにブログリレーをしたいと思います。9日目です。

Q1.自己紹介をしてください。

TR1回生の鈴木梨緒です。1999年10月15日生まれ、天秤座A型です。スポーツをやったり観戦したりすることが好きです。しかし中学、高校とずっとソフトテニス部だったのでちゃんとできるのはラケットスポーツくらいです。いろいろなスポーツを見ますが、特によく見るのは野球です。好きなプロ野球チームはドラゴンズです。最近順位が良くないので頑張って欲しいです。

Q2.ファントムズに入ったきっかけは?

新歓に行く前は全然入るつもりはなく、他の部活に入ろうと思ってました。しかし、高校の時の先輩に誘われて行った春休みの新歓がとても楽しく、また行きたいと思うようになりました。そこからは他の新歓には行かず、ほぼ毎日アメフト部の新歓に行ってました。新歓に行くうちにアメフト部の雰囲気に惹かれて入ろうと決めました。初めて行った新歓で同じ名前のりおんぬと仲良くなったこともきっかけの1つです。

Q3.今ハマっていることは?

今ハマっていることはAbemaTVを見ることです。暇な時は基本的に寝るかAbemaTVを見てます。最近AbemaTVの番組について話せる人が増えたので嬉しいです。りおんぬは勝負の夏の近澤先生派ですが、私は鈴木先生派です。

Q4.今部活で頑張っていることは?

テーピングや怪我人対応などTRとしての仕事を覚えることです。テーピングは足首は巻けるようになったけれどもっと早く丁寧に巻けるようになりたいし、他の部位も自信を持って巻けるようになりたいです。怪我人対応についてはグラウンドで怪我人や体調不良の人が出た時にまだ率先して動くことができないので、先輩に教えてもらいながら対応できるようにしたいです。まだまだ未熟ですが、早く一人前のTRとなって頼ってもらえるように頑張ります。

Q5.今シーズンの目標は?

Phantomsの勝利に貢献できるように、今自分ができることを全力でやりたいです。初めてのシーズンで分からないことだらけですが、このシーズンで先輩たちからいろいろなものを吸収してTRとして何倍も成長できるように頑張ります。

Q6.部員からひとこと

鈴木は、気の使えるとてもいい子です。グラウンドにいるときに、きちんと周りに気を使って行動したり、与えられた仕事をキッチリとこなしていくタイプです。トレーナーとして、これからどのように成長していくのかとても楽しみです。